甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
コキア
コキア1


9月12日(SUN)


ココラテプといっぱいお散歩しよーとやってきたのは

ひたち海浜公園


今年はネモフィラは違う公園で見たから、久しぶりっピンっ



モコモコなコキアの丘を見たくて来たのぉーにっこり




コキア3


秋になると真っ赤なコキアの写真が新聞に載ってて

毎年、それを見る度行きたいなー

って思うんだけど、なかなかタイミングが無くて

そして真っ赤なモコモコもキレイだけど

緑のコキアもかなりスキで、紅葉する前に来てみたのですビックリ



コキア2


梨ハウスの時のお庭ではコキアを育てたこともあったの

大きくなっちゃうとそんなでもないけど(笑)

小さいときのコキアはほーんと可愛くてー


そして最後は【ホウキソウ】って名前を持つコキアだから

ほうきも作ってみたんだよ(ぷっ)






コキア4


丘の一部は紅葉が始まっていました。






コキア5



コメントclose中

Posted by ruca
 
[Out&about
