甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
準備OK!
2010花火④



今日は花火大会


ココラテプも浴衣&甚平に着替えて

準備OKビックリ



2010花火⑦



ちょっと遠山の金さん状態なココア(笑)


はしゃいでる内にはだけちゃったねふっ



2010花火⑥



ラテには紺より白ピンっ

とパパの希望により白い甚平を。




2010花火⑤


そして我が家のお嬢さんにはピンクの浴衣ハート

うふふふにっこり

思っていたより可愛いっ←(ほーんと失礼なママなんでしょっ 笑)





2010花火⑧


さーて。いよいよ花火がはじまるよぉービックリ




コメントClose中


Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
