甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
夏休み
こらぷ



パパの夏休みは13日~19日の7日間。


今年は野球の無い夏休みで、ワオわおなんてテンションあがっちゃいましたが

隔日で母の通院があるので何ら変わらずむごん

母の入院も長引かずに済み早々に退院しました。

病院じゃない日には、お墓参りに行ったり、パパの実家へ行ったり

ココラテプと川遊びに行ったりしていました


往診に来てもらってココラテプのワクチンをしてもらったり

LATTE号の2年点検へ行ったり

免許証の住所変更をしに行ったり

ちょこちょこと用事を済ませたりもしていました。


往診では、今回はパパが居てくれたので

パパが抱っこしてる間にサクサクっとプッチューされて

あっという間に終わっちゃいましたふっ

アレルギー反応も出ることなく一安心ピンっ


LATTE号は2年で走行距離25000km。

これからも頑張って走ってもらいましょっ。


住所変更は地番が変わったので、面倒だけどちゃんと行って来ましたふっ




カルアちん


カルアは毎日我が家にいるけど

お盆なので、いつもよりもおやつをあげたりお線香をあげたり

きっとココラテプとまったり過ごしていたことでしょうにっこり


さて、川遊びに行った日のことをUPしよーかなっ




コメントClose中









Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
