甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ランチ
らんち


8月18日(水)


パパと久しぶりにフレンチランチ


スープはお友達と来た時にもマッシュルームだったので

私は赤ピーマンとにんじんの冷製スープにっ(写真はマッシュルーム)


お魚とお肉の両方欲張りコースにしちゃいましたふっ



お魚は

甘鯛とズワイガニのムースの重ね焼き雲丹のブールブラン。



お肉は

和牛ランプ肉のローストポテトのピュレとトリュフビネガーソース

パパは

牛バラ肉の赤ワイン煮込みスービーズソースのオーブン焼き


どっちもとっても美味しかったーラブ


オードブルとサラダとお魚料理以外は

デザートまで全てパパと違うものを頼んだのピンっ

一口だけもらって二度美味しいーハートってしたかったから(笑)




そしてとある日のお昼は父お手製のカツサンド


カツサンド


こっちも久しぶりで美味しかったー




コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
