甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
川遊び
こまがわ2010


8月16日(月)


ココラテプと高麗川へ行きました


夏の恒例になっていた川遊びも2年行ってなかったかもー。


ワクチンの種類を少なくしていた年もあって、しばらく来れなかったの。

なので久しぶりの川遊びビックリ



こまがわ①


ボクはどんな所でもスイスイ泳いじゃうよーにっこりのココア

今回笑っちゃったのが、カプやラテをかものはし君に乗せて

水の流れに乗って遊ばせてたら

いきなりココアが上流に向かって一生懸命泳いでいって

同じよーに流れにのってビューっと泳いできたのわお


もーこれにはパパも私もビックリビックリビックリビックリ


みんながやってて自分もやって欲しかったんだろうね。

でもねイマイチだったみたいで二度とやらなかったよふっ




こまがわ②


おでは二度目の川遊びだどーのラテ

泳げるけど長い時間はムリなラテ。


前回も途中で溺れかけて

ココアを沈めて自分が助かろうとしていた過去があるけど

今回もちょっと長い距離を泳いだら

途中でパパに必死で捕まろうとしてたよ。



こまがわ④


そして川遊びデビューのカプ

ライフジャケットを着てれば泳げるけど

脱がすと毎回、頭が左に向いちゃって溺れそうにビックリ

川遊びはあんまりスキじゃないみたいふっ




こまがわ③



ラテ&カプはこんな風にかものはし君に乗って遊ぶことがほとんどで

カプは体力がほーんとないから

途中で椅子の上や石の上で寝ちゃってたーわお


こまがわ⑤


2時間ほどで引き上げて、帰りはいつものよーにサイボクハムで

お肉をたっぷりお買い上げ。


夕飯はもちろん焼肉ハート


やきにっく


ココラテプのお肉も買って

3ワンもニッコリな夕飯でしたにっこり







こまがわ⑥


来年もボクは行きたいなっ




コメントClose中




Posted by ruca
 
[Out&about
