甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
向日葵&蓮
向日葵



毎年行ってるひまわり畑に一人で出没してみました


病院に行ったついでだったのでオヒトリサマだったのです。


向日葵はホントに元気をもらえるお花です♪


向日葵1


こんな風に後姿も実はスキだったりしますハート





そして今日はパパを迎えに行く予定だったので

仕事が終わるまで、まだ時間があったので

蓮沼へ行って来ました


蓮




雨があがったばかりの蓮はとてもキレイだったーピンっ




蓮1




蓮ももう終わりみたいで、花びらが落ちて

ほとんどがシャワーヘッドになってた(笑)

何度見てもそー見えちゃうふっぷぷっ



コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
