甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
カプと歩む3年目
かぷちんお迎え記念日




カプと一緒に過ごす毎日も3年目に突入です


2年前の今日、カプに初めて会った日のことは

昨日のよーに思い出しますハート


来た頃と同じようにママLOVEなところも変わらず

とぉーっても可愛いですラブ



そんなお迎え記念日の今日はお祝いごはんです。

いつになるかな?

なんて言っていたけど早々に作ることになったパロティーヌ


デリ♪


どんなご飯でも待ちきれませんビックリ

って位、いつも大喜びのカプ。

ココラテはご飯の種類によって、ガックシむぅ

って態度にメチャメチャ出るけど(笑)

カプだけはどんなご飯でもいつでもペロッ


今日は3ワンともしっぽブンブンご飯でした(ぷっ)




さてさて、カプのダイスキなココラテ兄ちゃんと一緒に

写真を撮っとこーねーにっこり

(今日の写真は初撮りのGF1です)


だいすきなおにーちゃんと♪


この一年もみんなで楽しく過ごそうね



コメントClose中


Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
