甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ビストロくん
ビストロ1



とうとう我が家にやってきたスチームオーブンハート


何年も前からずぅーっと欲しかったんだけど

レンジを買い替えたばかりだったからガマンしてたの


スチームオーブンと言えばヘルシオって選択肢もあったけど

もー私の心を数年前からガッチリ掴んで離さなかったのはビストロくんラブ


やーんラブ


本当にご飯作るのラクになるぅーハート←ここ一番重要(笑)




そしてホームエレクターも購入。


ビストロが来たらコレビックリって決めていたの


ビストロ2


横サイズもピッタリだし

何よりレンジの下の段に天板を置けるスペースを作りたかったの↑写真


しかも我が家のキッチンに

もー1センチたりとも余裕がない位ピッタリ(笑)

冷蔵庫を買い替える時には、かなり大きさに注意しないとだけどアセアセ


さーて。

色々と作ってみよーかなっ



コメントClose中


Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
