甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
夏服
DEPT.jpg


久しぶりにココラテプのお洋服を購入


パパやママよりも衣装持ちの3ワンなので

なるべく買わないよーにしていますふっ


でも、久々だし可愛いー&メッシュで夏にピッタリピンっ

と思って購入しちゃったにっこり





そして11番のTシャツ。



DEPT1.jpg



ココアとパパはおそろいのお洋服があるので

(ココアのサイズが売り切れだったのもあるけど 笑)

ラテ&カプの2ワンおそろいのお洋服を


ラテのお誕生日ナンバーのTシャツ。

カプは関係ないけど(笑)お付き合いしてもらいましょっにっこり



コメントClose中





Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
