甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
DELI
テリーヌ



ワンご飯のカタログに載っていたデリが

とっても美味しそうだったので買わずに(笑)

こんな感じかな?と作ってみました



サーモンのテリーヌ。


ココラテプとも大喜びでしたハート



次回はパロティーヌなんて普段は耳にしないような

デリを作ってみよーかなふっ


テリーヌをお肉で巻いたようなお洒落な感じの。


次がいつになるか分からないけど(笑)








Posted by ruca
comment:4  
[Sweet days to make it in a factory
comment
わぁ~、美味しそうなテリーヌですね!
う~ん、これわんこ用?って驚いちゃいます!
ホント、ママさん何でもきれいに作っちゃう~。
尊敬!
ココラテプちゃん、わんこの中でも抜群にグルメだと思います~。(笑)
うちのルナは、う~ん・・・。(笑)

わんこプール、いいですね!
ブログなどでお庭やベランダなどでわんちゃん水浴びさせてあげているのを見るたびに、楽しそうだなぁ~としみじみ。
ルナ、お水苦手なのでプールに入ってくれるか気になりますが、いつかチャレンジしてみたいです!
ココアちゃん、泳げちゃうんですね!すごい!
ルナの犬かき、見てみたいなぁ~と。(笑)

2010/08/06 13:53 | URL | edit posted by JOYルナママ
エッ?これワンコ用なの?って思っちゃいました。
とても美味しそうに出来ましたね。凄い!!v-424こんな感じかな?って作れちゃうこと、尊敬します!!
まだ、人間にだったら作れるかなって思うけど、わんこ用だと、なんだか、材料に気を遣ってしまいそうです。
玲夢も六華も、ここの所、手作りご飯の形態変わってないからなぁ。そろそろ( ゚д゚)アキタヨ…!って言われそうです。
2010/08/06 21:26 | URL | edit posted by 檸檬哀歌
=JOYルナママさん=

カタログのデリを見ていて美味しそう♪
と思って。
でも3つ買うとなると結構なお値段になってしまうから
よーし!作ってしまおう!
ってなったんです(笑)
フードプロセッサーでウィーンとして固めただけなので
簡単なんですよ☆

ココアは泳ぎはかなーり上手です^^
川に行っても、結構な流れがきついところでも
流されずに泳いできますよー。
ラテもライフジャケットなしでもスイスイ泳ぎます
カプはどーだろう?

ルナくんもお水好きになって
スイスイ泳げる日が来るといいねっ^^
ルナくんの犬かき楽しみにしてるネ☆
2010/08/07 22:15 | URL | edit posted by ruca
=檸檬哀歌さん=

ちょうどカタログに原材料が載っていたので
それをちょこっと参考にしつつ作ってみました☆
ワンコ用のご飯は栄養素が偏ってしまうことが
心配ですよね~。でも味付けしないのでニン用より
そこだけラクチンかもっ♪

今回は主な食材はお豆腐なんです☆
お豆腐や納豆も積極的にあげてるものなので
3ワンとも大喜びでした^^

我が家は栄養の偏りが心配なので
ドライフードも取り入れてますよー☆

玲夢くんも六華ちゃんも手作りご飯で
毎日おいしー♪って思っているハズです^^


2010/08/07 22:22 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

