甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
プール
ぷーる




パパが野球に行ってる間に3ワンのプールをしました


プールと言えば大喜びのこのお方ビックリ


まだお水が溜まる前からスタンバイしちゃってます(笑)




ぷーる1



ココアは泳げるよーに、足がつかない方がお好み

ラテ&カプは水浴び程度がお好み


ココアをどこかに泳がせに連れて行きたいなぁにっこり



今年はプールを新調しましたピンっ


4年間使用したプール。

作シーズンしまう時にパキっと割れてしまったの。

ルーニーの可愛いプールだったから残念しょんぼり


そして今年はこのプールを購入ビックリ


でもねー見つけたのぉールーニーチューンのプールハート

ルーニー


(左)お気に入りだったプール  (右)今年購入したプール


以前の方が可愛いけど

なかなかルーニーのプールが見つからなかったので

ストックとしてGETしちゃいました


さーて。あと何回プールできるかなっピンっ




Posted by ruca
comment:7  
[Sweet days to make it in a factory
comment
プールでじゃぶじゃぶ涼しそう~~~♪
ココアくんはお風呂もプールも大好きなんだね^^
ラテさんとカプ姫はツカル程度。。。
それじゃ~我が家と一緒だー(笑)

ルーニーチューンの仲間たち可愛いよね♪♪
トゥイーティだっけ? めっちゃ可愛いくて好き☆

写真のカプさんのお顔...なんだかツボだわー!!

↓スガキヤ生麺気にいってもらえてよかった^^
ストックがなくなったらいつでも送るよ~♪
2010/08/03 12:05 | URL | edit posted by sono
いいな~~
って、うちのアイルが言ってます(笑)
うちのアイルさんも大好きだから
ココアくんと泳がせたいな~。

あとの3わんは浸かるくらいがお好みだと思われるe-264

今年はまだ体力が無いのでe-260
8月後半まで出せないかも~~。

あ、うちもどっかから水漏れしてると思ったわ。
安くなったらストックしておこう!
2010/08/04 09:20 | URL | edit posted by AZU
↑ラテさんの間違いだった^^;
2010/08/04 12:10 | URL | edit posted by sono
ルカさん、お久しぶりですv-238

3ワンちゃん、すごく気持ちよさそうv-10

うちのポーも、去年、琵琶湖デビューしていっちょまえに
犬かきしていましたv-82

今年も泳がせてあげる予定です^^

やっぱりそのワンコによって脚がつく位の深さが好みとか
つかないほうが好みとかあるんですね!!
2010/08/04 16:46 | URL | edit posted by ぽーまま
=sonちゃん=

sonちゃん家の5ワンちゃんは
プールはみんな水浴びがお好きなのね~♪
我が家もラテカプはそんな感じ☆
でもラテもちゃーんとスイスイ泳げるんだけどね!
カプはどーだろぉ?

うんうん♪
ルーニーチューン可愛いよね~
私もひよこがスキ♪(←なぜここだけひよこって笑)

スガキヤの生麺うまうまだったよぉー!!!
即席麺がもー無理かもー(笑)ってくらい♪
どーもごちそうさまでしたー^^

あっ。ラテとカプは大きさ同じくらいだから
よく間違えられるのよん^^
2010/08/05 20:48 | URL | edit posted by ruca
=AZUさん=

アイルちゃんも泳ぐの大好きなんだね~♪
一緒にスイスイ泳ぐぅ?

うふふふ。他の3ワンちゃんは
うちと同じく水浴びだね~^^

プールは短時間干してすぐにしまわないと
劣化が早いかも!
今度も長持ちするといいなぁ♪
AZUさん家も新しいのGETだね☆
2010/08/05 20:52 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

ぽーままさんこんばんはー♪
お久しぶりです☆
毎日暑い日が続いてますがお元気ですかぁ?
そしてぽーちゃんも!
夏バテしないようにいっぱい食べて
夏を乗り切ろうね~♪

ぽーちゃん今年も琵琶湖で泳ぐのね~♪
いいなぁ~近くに湖があってー!
いっぱい楽しんで夏の思い出を作ってネ☆
2010/08/05 20:55 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

