甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ココアの本音
ココアの思い



【あつい中お散歩に行くなら

涼しいお部屋の中でおもちゃで遊びたいっビックリ



んだそうです。ココアちん。


ラテ&カプがパパとお散歩に行く準備していても

【ママーボクは行かないよー】

と2日に1回くらいアピールビックリ


でもね、ラテカプが行ってしまうと気になるようで

玄関とリビングを何度も往復ふっぷっ


気になるんだったら一緒に行けばいいのにねっにっこり



ラテカプが帰って来たときに

何故か2ワンに向かってタックルするココアなのでしたふっ




コメントClose中


Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
