甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ラッキーエビス
ラッキーエビス




ラッキーエビス缶が昨日から発売されました


通常版はえびす様の魚籠にはタイは入ってないんだけど

ラッキーエビスは魚籠にタイが入った2匹バージョンハート



今まで瓶にはあったの。

でも数百本に1本で見つけた時にはラッキーって(笑)

消費者の声から、今回数量限定で発売らしいですピンっ


初めて手元にやってきたラッキーエビス様にっこり

もったいなくて飲めないかもー(笑)


シルクエビスでこのバージョンが出たら

もっと嬉しかったなぁにっこり


【商売繁盛】だから

お店をやってるおうちへの手土産なんかにいーのかもネ☆



コメントClose中


Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
