甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
お届けもの
sonちゃんからの贈り物



sonちゃんからのお届けモノのスガキヤシリーズビックリ


私がスガキヤのラーメンをいっぱい買い込んだ時には


一言だけ

『YOU!買いすぎだよ』

ってメールが。←この短いメールがやたらツボだったのふっぷぷぷっ


今回はスガキヤの生麺も届いてビックリーわお

生麺があるなんてビックリ

『生麺の方が本場のスガキヤの味に近いよーピンっ

ってことで早速食べてみたら

カップ麺の数倍おいしぃーー

まずいよーこれはビックリもーカップ麺は食べれないかもしれない。

たくさんストックあるのに、もー。生麺しか食べたくないかもー(笑)


あっ。写真のカップ麺が1つ少ないのは、早速パパが食べてしまったから(笑)



sonちゃん、私に本場の味を教えてくれてありがとーにっこり



コメントClose中



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
