甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
仲間入り
カメラGF1




OLYMPUS PEN E-P1と悩んで

新しく我が家に迎えたのはGF1


最近やたらとキャノンさんのレンズの調子が悪くて

修理にいい加減出さないとー

なんて思っていたの。


あまりの調子悪さにパパが『コンデジを買おうビックリ

って言うので、どーせならと合いのコ的なこちらのコをお迎え。


場所によってはデジイチを出すのは躊躇しちゃって

ケータイで撮るってことも多いので

こちらのコなら、今までよりは出しやすいかもっふっ



サブ機として購入ビックリ

なんて言っててメインになっちゃったりするのかな(笑)


まだ1枚も撮ってないけど楽しみー



コメントClose中



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
