甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ウタマロ
ウタマロ



こんな石鹸を発見ピンっ

名前が可愛いっ(笑)


【白をいっそう白くする ガンコな汚れも簡単キレイ】

いやー素敵ラブ


商品棚の説明書にはむかーしからある石鹸

って書いてあったけど初めて見たかもハテナ
ただ単に目に入ってないだけかもハテナ


ココラテプのお洋服の胸の汚れがなかなか落ちなくて

色々試したんだけどスッキリ落ちなくてね

これを買ってきてみたの。


泥汚れのことならパパに聞くのが一番なんだけど

野球のユニホームを洗い続けて30年?←実際何年洗ってるんだろ?(笑)


パパ 『ひたすら手洗い』

と超アバウトむむむ


白のスニーカーも洗いたかったので

シューズクリーナーとともに買って来ました。

ウタマロ@99円


さーて。劇的にスゴーイわおって感じられるといいな。


それとも、やっぱりひたすら手洗いには敵わないのかビックリハテナ(笑)






Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
