甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ストラップ
ストラップ


サークルKサンクス限定で

アサヒスーパードライ2本購入すると

オリンパスペンの歴代ストラップがもらえるキャンペーンがやっていました


早速GETしてきましたですハート

あっ。ちなみにオリンパスのカメラは1つも持ってませんけどね(笑)



サンクスに行ったら、ストラップなんてぜーんぜん無くてね

念の為バイトのお姉ちゃんに聞いてみたの。

そしたら 『あー。もしかしてコレっすかぁ?』

ってストラップがゴソっと入った袋を裏の方から出してきたの。


3つ選んでから『じゃあ6本買えばいいですよね?』

って聞いたら 『あー何でもいーですけど、じゃあそれで』

だってーガビーンどこまでやる気がないんだー


その話をお姉にして、後日同じコンビニに行ったらしいのよビックリ



その時もやーっぱりビールにセットして陳列してなかったみたいで

レジのお姉ちゃんに聞いたんだって。(ちなみに私が聞いたコとは違うコね)


そのコはやる気が無いんじゃなくて、入りたてみたいでちょっとテンパってたらしく(笑)


お姉 『じゃあそれ全部ちょうだいっ』 (12コ)

店員さん『あっ。えっ。あっ。全部ですね』 

お姉 『それどーすればもらえるの?』 (知ってるくせに聞いた所が意地悪でしょ~ふっ

店員さん 『あっ。1ケースで1つなんで12ケースです』

その1ケースって350mlの6本のやつを言ったらしくて


お姉 『えっ?そーなの?』

店員さん 『えっ。あれっ?あっ!2本で1つでした』

お姉 『えっ?なーに?1本で1つ?どれがホント?』


店員さん 『あっ。あっ。1本で1つで。。。あっ。そうです』


ってどんどんテンパっちゃって、ビールを袋に入れても

袋を切っちゃったりして、かなりあたふたしちゃってたみたいでね

結局12本で12コGETして来たのわお鬼ー!!


この話を聞いた時にはゲラゲラ笑っちゃったけど

もー立派な脅しだよねって、おーコワっ20071025090158.gifってパパと話して終わったの(爆)


あっ。でも

その脅しでGETしたストラップ、私も2つもらいましたけどねふっぷぷっ



コメントClose中




Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
