甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
あっつーい
ぷりん



ココラテプは夏バテもせずに

ごはんもおやつもモリモリ食べて元気に過ごしております



私の方は夏バテなのか風邪なのかお腹の調子がイマイチですうえーん


食欲もあまりないのに、ご飯の時間になるとちゃーんと食べちゃって(笑)

すると、胃がムカムカ→おなかがキリキリ→ピーピー

と、この繰り返しの日々ですむぅ


ちょっとした胃腸炎なのかも。


やー。

毎日ホントにあっつーいビックリ


エアコンのお休み時間が既に2~3時間になってきてるぅ。


そしてココアは夜のお散歩も拒否し始めてるぅわお

冬はあっても夏は今年が初ビックリ


体調崩さずに夏を乗り切って欲しいなー



コメントClose中








Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
