甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
リフレッシュ
今日は久しぶりの母の通院ビックリ


旅行の間の通院を、2日間お姉が代わってくれたので

6日間空いたおかげで気持ちがだいーぶリセットされた感



ここ数ヶ月、ちょっと色々とあって

通院も送迎だけじゃなくて透析中も付き添うことになったり

母と一緒に過ごす時間も長くなったこともあって

行き詰まってたって言うか煮詰まってたって言うかむごん


ウキャー20071025090158.gifってなってたの


普段のお姉だったら

『はぁ?旅行に行くからって代わってやるなんて事出来ないねー』

なんて言うに違いないけど(笑)

私が毎回、通院が苦痛だーとかウダウダ言ってたから(?)

快く代わってくれたの ホントの所は分からないけどねふっ




いやー。

距離を置くと、普段ムスっむぅとしちゃうことも

うんにっこりなんてしてあげられたり


だいぶリフレッシュされた旅行だったかもー♪



コメントClose中


Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
