甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
今日はひたすら洗濯DAY


洗濯機を回すこと5回

ちょー爽快にっこり


旅行もとぉーっても楽しいけど、やっぱりおうちが一番落ち着きますハート



だってねー。洗濯出来ないこともストレスになってきちゃっててむむむ


我が家は洗濯をしない日は無いので

旅行中に溜まっていく洗濯物がもーストレスだったの20071025090158.gif


実は旅行中。洗剤とハンガー買ってちょっと洗濯しちゃった程(笑)



そしてね、やっぱりタオルやベッドなどなど色々ダメなんだよねむぅ


結局おうちからタオルを20枚位持ってたの

ベッドもかけ布団を捲った所にしか居られないしアセアセ


旅行中も車中泊が一番落ち着いたりしてふっ



こんな自分がたまにイヤになるけど、なかなか治らないーうえーん



考えてみると多分。。。顔や口あたりがNGドクロ



毎日ご飯を作る時にも、手を洗う度に手を拭くのは

ティッシュかキッチンペーパー。

タオルとかは1回拭いたら菌がいるからーとか思っちゃってねむむむ


あとはソファーやベッドにお風呂に入る前に乗る事ビックリ


もー1つは、温泉とか外でお風呂に入って来ても

必ずもーいっかいおうちでお風呂に入ってもらいます




なーんでそれがダメでこれは大丈夫なのハテナ

なんてパパに言われることも多いからぜーんぶダメって事じゃないんだけどしょんぼり




そんなパパも、私が平気なことがダメだったりしてわお


どーしてもココラテプの毛が気になるみたいなの。

だからね、洗濯物もタオルから靴下まで

毎日たたむ時にぜーんぶコロコロするの

結構な労力ですなみだ




あとは、旅行に行く前に新聞止めなかった事とかが

やけに気になっちゃうみたいでふっ


きっと、分かるぅービックリビックリ

って思ってくれる人もいるよねふっ




ふぅぅ。とりあえず今日はスッキリーラブ



コメントClose中



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
