甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
GOLF
ごるふー




クラブハウスから見上げた空がとってもキレイだったので


父の高校時代からのお友達が、新潟から遊びに来ていたので

お姉と私も便乗して、4人でゴルフへ行きました




早く着いてしまったのでゴルフ場で朝ごはんも食べました



ごるふー1



今日は1ラウンド半やるぞービックリ

なんて張り切るヒト2名わお

父とお姉むごん

自分と同じDNAとは思えないタフさアセアセ




ごるふー2


スコアは相変わらずだったけど(成長する気配なし?)

今日はドライバーの調子だけは良かったハート



父のお友達は、もービックリする位マイペースなヒトで

お姉と私はヘトヘトだったードクロ



さてビックリ

父のお友達は疲れて1ラウンドであがってしまったので

開放感から(笑)ハーフ頑張っちゃうわよぉー

と3人でよーしビックリ

なんて出てみたら。前が思いっきり詰まってて

待ちながらのプレイは疲れちゃうから結局あがることにべー



お天気のゴルフはやっぱり楽しー




コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
