甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
byebyeココランダー旅行*最終日②
そしてお次は帰りながらの観光です

四国の最終県 徳島へビックリ



鳴門公園


なると




小雨が降って来ちゃいましたー。


この旅初めての傘の出番ビックリ


パパが売店でビニール傘を買うと

広げて数秒で傘が裏返しになって骨まで折れたガビーン



まわりのお客さんも『ありゃー』って。

みんなで笑っちゃったふっ



パパ 『今のパチンコの500円より早くなかった?』って(爆)

まだ小雨だったのでそのまま傘ナシで過ごしましたです





うずしお1



ココラテプと渦の道へ。

ワンズもカートなら一緒に歩くことが出来ますピンっ





うずしお2



バッチリ渦潮見る事が出来ましたーにっこり



吸い込まれちゃいそーわお



ちゃーんと渦潮の見れる時間帯を調べて行った甲斐があったー♪


今回の旅行はエンジェルロードにしても

高速の時間やら綿密なスケジュールを立てて行った旅行だったのピンっ



ついつい行き当たりばったりだとダラダラしちゃう事が多いので

しおりまで作ったのぉにっこりムプププ




うずしお


さーて。お昼は渦見茶屋さんでパパと半分こしてカツオ丼♪

って予定だったのにお休みでしたうえーんざーんねんっ



いよいよ四国ともお別れですビックリ




淡路島では明石海峡公園などに寄る予定でしたが

雨が降って来ちゃって、今回は寄らずに帰る事になりました。


でも明石焼きを食べたり

タマネギを買ったり


SAにて


そして名古屋では、スガキヤのラーメンを買ったり

高山ラーメンを食べたりしながら帰って来ました。



明日からまた忙しいパパにはゆっくりしてもらって

帰りも小豆島から自宅まで、一人でモリモリ運転して帰って来たよぉー


カプを迎えに行ったあの【日帰り神戸】

の何倍もラクチンだったービックリ


あれは本当に苦しかったものべー


走っても走っても静岡現象は今回感じなかったから(笑)



3泊4日でココランダーくんの走行距離 約2500kmビックリ



色んなところへ連れて行ってくれてありがとうハート

そして無事おうちまで帰って来れて一安心♪



梅雨の最中の旅行だったにも関わらず、お天気にも恵まれて

とっても楽しい旅行でしたにっこり










Posted by ruca
comment:6  
[Out&about
comment
3泊4日 内容のこ~~い旅行だったねぇ
私も北海道・九州は行ったことあるけど四国に
足を踏み入れたことがないなぁ
旅行記見て 行きたくなったわぁ
うちの場合 ひめがいると なかなか観光中心には
ならないんだけどねぇ・・・・
自分だけで行くかな(笑)
2010/07/23 13:15 | URL | edit posted by ふりママ
おかえりなさい!
3泊4日の旅、中身のこゆ~~い旅だったようですね。
しっかり読ませていただきました。
なかなか四国の方には行けない分、楽しませていただき
ありがとうございました。
2010/07/23 14:49 | URL | edit posted by 檸檬哀歌
=ふりママン=

内容のこーい旅行だったかなぁ?
ノープランで行くと、いつもダラダラしちゃって
ホームセンターとか行っちゃう旅行になっちゃうから(笑)
あっ。今回もホームセンターやドラッグストアなんかも
寄ったんだけどね(ぷっ)

北海道&九州は私も数回あるけど
四国はほーんと初!!
だからワクワクドキドキだったよー♪
前から言ってた(覚えてる?)道後温泉にも行けたしっ^^

ワンを迎えてから、ビックリする位旅行に行かなくなったけど
こんな風にまた行きたいな♪

2010/07/23 23:50 | URL | edit posted by ruca
=檸檬哀歌さん=

ただいまー!!
うふふふふ♪おかえり☆だなんて言ってもらえると
嬉しいわぁ^^

帰省ついでに~とかお友達が居て~
とかじゃないと、なかなか行かない所なのかもー。
私のお友達も四国には行った事ないコが多いです!

【しおり】なんか作っちゃって
かなーり下調べしてから行きました☆

長々と読んで下さってどうもありがとうございました♪
2010/07/23 23:54 | URL | edit posted by ruca
お疲れ様~♪
ウマウマも観光も盛りだくさんでうらやましいv-10

私もどっか行きたいな~~v-355


「走っても走っても静岡」現象の辛くなかったのは
2回目だから??(笑)

3回目はぜひ我が家にお立ち寄りくださーーいv-344
2010/07/24 11:44 | URL | edit posted by AZU
=AZUさん=

大変な時なのにコメントありがとうっ♪
ゆっくり療養していつもの元気なAZUさんに
戻ってネ☆

うふー。
どっか行きたいだなんて
AZUさん元気になって海外行くじゃなーい♪
羨ましいよぉぉぉーー!!!

「走っても走っても静岡現象」(笑)
がなかったのは、今回はちゃーんと寝たし日帰りじゃなかった
からかなっ(ぷっ)

では次回は例の現象が起こる場所でお会いしましょー(笑)
2010/07/25 21:16 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

