甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
byebyeココランダー旅行*小豆島宿
オリビアンa



小豆島でお世話になったのはリゾートホテルオリビアンさん


ホテルから海が一望出来ます

ワンコOK部屋からは残念ながら見ることは出来ませんが

ちょっと外に出るとキレイなサンセットを見ることも出来ましたにっこり


広々素敵なドッグランも併設されてますが

我が家はお部屋でまったりでした。

お部屋の前もドッグランになっています




ここのホテルはワンズはお庭から入りますビックリ


ラテのようなワンもニンも苦手なワンコには最適(笑)


大きな防音ハウスもあって、万が一ワンワンしちゃっても安心ですピンっ

かなりおっきーのわお

3ワンでもまだ余裕でした。



我が家は寝る時はドッグテントだったので

夕食と次の日の朝食の時に使用しましたが

換気扇のスイッチを勘違いしていて、ONとOFFを間違える過ちをガビーン

かなり自己嫌悪に陥りましたうえーん


私みたいなドジはしないと思いますが

もし行かれた時には注意して下さいねーアセアセ





夕食はバーベキューとビュッフェを選ぶことが出来ます

我が家は迷わずビュッフェにしましたよぉ♪

写真は撮ってません(笑)



部屋では、椅子にいる時には3ワンとも下でステイしているのに

パパがベッドに行くとラテが

『待ってましたーハグしてくでーラブ

ってベッドに乗ろうとするので

テレビを見ながらくつろぎたかったけど

ドッグテントに入れられて、ニンもワンも今夜も早寝ですふっぷぷっ

9時には寝たかもっにっこり



Posted by ruca
comment:0  
[Out&about
comment
comment posting














 

