甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
byebyeココランダー旅行*道後温泉
ちゃーんと下山出来ましたよぉーふっ



愛媛に行ったなら絶対に行ってみたかった道後温泉へハート



道後温泉1


千と千尋の映画を見てから、より一層行ってみたかったから

とっても感激ラブ



この日の朝に女の子ディになってしまったので

パパが温泉に入ってる間

ココラテプと夕暮れから日が落ちるまでの道後温泉街を散策



道後温泉1



そして当初の予定では道後で

ジャンケンして勝った人が道後ビールを飲めて

伊予地鶏を食べながら夕ご飯

だったんだけど、ちょっとした事から不穏な雰囲気にドクロ


ご飯も食べずに琴平へ移動べー



この日は初の車中泊ビックリ

スキー&スノボー以外で車中泊をした事がなかったから

もちろんパパとも今の今まで無かったから楽しみだったんだーにっこり



どーにか仲直りして(ぷっ)

琴平でご飯を食べる所を探したけど、結局無くて

泣く泣くコンビニご飯だったのぉうえーん

『もー。伊予地鶏食べられなかったーパパのバカービックリ

って3回は言ったわ(笑)


初めての車中泊もみんな熟睡ビックリ

あっという間に朝でした(笑)




Posted by ruca
comment:0  
[Out&about
comment
comment posting














 

