甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
byebyeココランダー旅行*see you
see you again


4年半一緒に過ごしたココランダーとバイバイする事になって

最後にドライブに行きたいビックリ

って事で決まった今回の旅行。


私が免許を取った時からの思いで

《北海道を走りたい》

って思いがあったの。

まだココアが来る前、パパと北海道に行った時に

もちろん私は免許が無いから、パパが一人で数千km運転したんだけど

さすがにね、パパの疲れ具合で

プランを立てた自分に責任を感じたのしょんぼり


釧路~函館までの横断旅行で、日程的にちょっと無謀だったかもむごん


友達と北海道に行った時にも、もちろん運転はずーっと友達で

《運転させちゃってる》って思いがついて回って


だから免許を取ったら北の大地を走るぅービックリ


なんて思っていたの。

それは次回のお楽しみとなりましたにっこり



今回、初めての地への旅行でほーんとワクワクラブ



最初はどれだけココランダーくんと一緒に過ごすかハート

って事で車中泊で行こうビックリ

なんて思ってたけど、結局ホテルを取りましたふっ


私の初心者マークの頃からのココランダー。

カルアを迎えに行ったのも、ラテを迎えに行ったのも、カプを迎えに行ったのも

ココランダーでした


ココランダーのラストランにいっぱい運転する事が出来てよかったービックリ


そしてココラテプと楽しい旅行が出来ましたにっこり




今回の旅行

こんぴらさんへ行けなかったり

もっと色々食べられると思っていたけど、おなかいっぱいで無理だったり

カメラの調子がイマイチでケータイで撮った写真ばっかりだったりと

ちょっと悔やまれるところもあったけど

とぉーってもとぉーっても楽しかったラブ



長々と旅行記を読んで下さって

どうもありがとうございました







Posted by ruca
comment:2  
[Out&about
comment
おうどん食べたいっ!四国に行きたいっ!
渦潮見たいっ!
な~んて 旅行記を読んで思ったよ~♪

お天気にも恵まれて素敵な「byebyeココランダー」の旅になったね^^
ココラテプちゃんと一緒に楽しい思い出が出来たね^^
お次はおnewの車でみんなで北海道へGO~だね!!

運転お疲れ様~!
2010/07/24 23:37 | URL | edit posted by sono
=sonちゃん=

長々と旅行記を読んでくれてありがとうっ♪
初の四国はとっても楽しかったよー
こんぴらさんにも行けなかったし
カルスト台地もほとんど見れなかったから(笑)
またいつか行きたいなぁ~^^

おうどんも美味しかったよぉー♪
ここ数年でかなりうどん好きになったのね
だからほーんと楽しみだったんだ☆
sonちゃん家からの方がうーんと近いから
ぜひぜひ行ってみてちょー^^

<おnewの車で北海道>かぁー♪
いつか行きたいなぁ~☆
リベンジな思いもあるから、モリモリ運転しちゃうかもっ(ぷっ)
2010/07/25 21:23 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

