甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
byebyeココランダー旅行*最終日①
オリビアンc



ホテルをチェックアウトして、フェリーで高松へビックリ



帰りのフェリーもココラテプとまったり過ごして

あっという間に高松わお




そして、昨日おなかいっぱいで食べられなかった山越うどんを食べに

20km程、琴平方面へ戻って食べに行きました


朝食も食べてるからじゅーぶんおなかいっぱいだったんだけど

せーっかく香川に来たのに、もっといっぱいうどんどーん食べたーーいビックリ

って気持ちで行っちゃいましたふっ



山越


同じ釜玉うどんじゃないから比べられないけど

こっちのおうどんもとっても美味しかったー

お土産用のおうどんを購入ピンっ




あと香川で行ってみたかったうどん屋さんは

池上製麺所

るみばぁちゃんが営んでいるうどん屋さんビックリ


定休日&日程&おなかの都合で行くことが出来なかったので

買いましたーピンっ



るみばぁちゃん


食べに行った2軒と池上製麺所は

外で食べれるのでココラテプと一緒に行けるぅーにっこり

って事と麺の好みで選んだ3軒だったの。

どこもとっても有名で美味しかったー

でもねココラテプとは一度も一緒じゃなかったの(ぷっ)



Posted by ruca
comment:0  
[Out&about
comment
comment posting














 

