甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
byebyeココランダー旅行*小豆島②
オリーブ

 

楽しみにしていた【オリーブ公園】


こちらは道の駅です。


このギリシャ風車が楽しみでやって来ましたよー



オリーブ




丘の上からは海が見えてとってもキレイハート





オリーブ1



沢山のオリーブに癒されました



オリーブの木の下で1



ここでは木陰のベンチでのんびり休憩

ココラテプも芝生や土の上でクールダウン


ベンチで1時間位のんびーりしましたにっこり



オリーブ公園で小豆島産のオリーブちゃんを買いました

私の名前にちなんで今度は《ルッカ》をお迎えしましたよーハート


大切に育てなくっちゃビックリ




オリーブの木の下で






次に向かった先は【千枚田】

湯船の水付近一帯に広がっています。

平野に住んでるので、こーんな田んぼを見たことが無かったので

一度見てみたかったんだーピンっ


田植えしたばかりの頃で、夕陽が田んぼの水に映った景色は

きっと、とーってもキレイなんだろうなぁラブ

なーんて想像をしつつ。

緑の絨毯もとってもキレイでした♪



千枚田







お次は【エンジェルロード】




エンジェルロード




1日2回の引き潮の時だけあらわれる砂の道。

エンジェルロードで手をつないだカップルは幸せになれると

言われてるんだってー


パパはココラテとハート

私はカプとハート

リードで手を繋いだつもりで渡りました(笑)



エンジェルロード1



次の日、帰り際に車窓から見たら、砂の道は海の中でしたー。

その景色もとってもキレイでした






Posted by ruca
comment:0  
[Out&about
comment
comment posting














 

