甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
byebyeココランダー旅行*倉敷
朝起きたら雨が降っていてショックむむむ



大山もくっきりキレイに見てみたかったなぁ


旬香 朝食


朝食は7時半か8時半か選べて

我が家は7時半にしました

旅行中だけは早寝&早起き出来るよーですふっ


旬香さんは従業員の方の応対もとても良くて

本当に気持ちよく過ごすことが出来ましたー



2日目のスタートですビックリ


パパの運転で岡山へ向かいます。


倉敷1



倉敷の美観地区へやってきました



雨も止んでココラテプと一緒にお散歩ですにっこり




倉敷




きびだんごも食べましたよぉハート




倉敷2



倉敷3



ココラテプは普段からエアコンの中にいて

お散歩も夕方か夜なので

バテないよーに極力カート移動ですピンっ


みんなで一緒に楽しい散策でした












Posted by ruca
comment:0  
[Out&about
comment
comment posting














 

