甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
byebyeココランダー旅行*お宿
鳥取でのお宿はホテル旬香さん


きっと行く事があっても、箱根の凛香さんになるんだろうなぁ

って思っていたけど大山の方に行く事が出来ましたにっこり



旬香


お部屋はセミスイートの【秋】のお部屋



まずはチェックインしてからしばらくして温泉へ。


色んな事が苦手なので温泉もむごん←と思ってたけど

とっても良かったーわお




そして夕ご飯にっこり



旬香1


食べるのは早い方なのに、1時間半位かかりました

量も多くてビックリーわお



鳥取和牛サーロインが美味しかったーハート



カニは今の時期だと紅ずわい蟹。


冬だと松葉蟹が出るのかもーっピンっ



部屋に戻って数分で就寝(笑)


ココラテプたちもドッグテントに入って

これまた、あっという間に就寝にっこり


朝までみんなでぐっすりでした





Posted by ruca
comment:2  
[Out&about
comment
旅行良いですね~お宿もステキv-10
私が行ったことの無い地域です!!
いつか訪れたい場所なので続きのレポも楽しみにしていま~す
2010/07/17 03:52 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=くうなちゅママさん=

久しぶりの旅行でとっても楽しかったです♪
私も初めて行く地で
ワクワクの旅行でしたよぉー^^
まだまだ旅行記が続きますので
飽きずに見て下さると嬉しいですっ♪
2010/07/17 19:42 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

