甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
byebyeココランダー旅行*UDON
早起きしてこんぴらさんへお参りに行く予定だった今日。


起きたらアクシデント発生ドクロ


結局、泣く泣くこんぴらさんを諦めることにしたのですうえーん



金刀比羅宮

本宮までは785段。

パパがラテ&カプを

私がココアをスリングに入れて登ることを考えて

この日の為に、毎日200~600段

階段を登って体力をつけてたのにぃーむぅ 残念


いつの日かのお楽しみにしておきましょう





そして香川に来たからにはうどーんどーんラブ


パパの運転で向かった先は



なかむら


なかむら


映画『UDON』でも人気店として出演していたお店


開店30分前に行ったら1番だったーふっ


雨が降っていて、お店の方が傘を貸してくれたり

テントの中にいさせてくれたり

かなり親切にしていただいたのにっこり


次から来た人には、そんなことは一切なかったからビックリビックリ


みんな雨が降ってたから車で待機してたよ。




そして開店ビックリ

一番人気のかまたま(小)を食べたけど美味しかったーハート



なかむら1



さーて。もう一軒行く予定が、何気におなかいっぱいで中止むぅ



そのまま高松のフェリーのりばへ向かいます


フェリーに乗って向かう先は小豆島ハート



ココラテプは初のフェリーですピンっ


小豆島行きのフェリーはワンズと一緒に車の中にもいれます。

デッキにもいれるし、クレートに入れれば中もOKです

高松からだと小豆島まではフェリーで1時間です。

我が家はみんなで車内でのんびりにっこり




オリーブ2


フェリーに乗る時には結構強く雨が降っていたけど

すっごく楽しみにしていた小豆島だったので

車の中でひたすら

『雨よー止めビックリ止むんだービックリ

と怪しいお祈りをうるさい位したおかげで

なーんと小豆島に着いたら雨が止んだーわお


しかも、その後はどんどんお天気にラブ



2日目に続いて、奇跡的な天気の快復ビックリ


嬉しいーーラブを連発(笑)




Posted by ruca
comment:4  
[Out&about
comment
なかなか波乱万丈な旅でしたね~v-8
素敵なお宿あり・・車中泊もありなんて凄いです

讃岐うどん!!!食べた~~~~い!!
私うどん大好きなんです・・・そして香川は主人の生まれた場所でもあるのでうどん食べに行きたいです

まだまだ続くのですね~楽しみ~
2010/07/19 23:21 | URL | edit posted by くうなちゅママ
ママさんお帰りなさい~!
パパさん、ココラテプちゃんと車で鳥取へ行かれたのですね~。
そして、ほぼママさんの運転で!すごい~!
その後、四国に向かって山道・トンネル濃霧の中運転なんて、すごすぎます~!
私横に乗ってるだけだったら、ぐるぐる山道大丈夫なんですが。(笑)
一日車の中で2人と3匹さんで過ごしたなんて、なんだか素敵ですね。
車の中でもみんな朝までぐっすりだったなんて、それも素敵。(笑)
私は四国はまだ未体験です。
でも、機会があったら四国ではうどんを、倉敷で情緒ある街を体験してみたいです~。
JOYルナがうちに来てからは、実家以外はなかなか旅行が出来ていません~。
今はルナ一匹なので、ワンワンがちょっと心配ですが思い切って行けたらなぁ~と。
いつになるかなぁ~。(笑)
2010/07/20 16:14 | URL | edit posted by JOYルナママ
=くうなちゅママさん=

うふふふふ^^
ホントに波乱万丈だったかも(笑)

初めての車中泊も自分の所!
って感じで一番落ち着けたかもっ(ぷっ)

讃岐うどんどーん♪とっても美味しかったですよー!!
まぁ!パパさんの生まれは香川なんですね~
それじゃあ近い内、うどん旅が実現されるかもしれませんネ☆
私もまだいっぱいおうどん食べてみたーい(笑)
2010/07/20 23:13 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

ママさんただいまー♪
おかえり♪なんて言ってもらえると何だか嬉しいっ^^

行って来ましたー山陰&四国!
私も初めての地だったのでとっても楽しみだったのです☆
今回は運転いーーーっぱいしましたよー♪
無事帰って来れてよかったです(笑)

初めての車中泊も早寝&早起きのおかげで
あっという間に寝れちゃいました(ぷっ)

ママさんもルナくん連れて行ってみてくださーい♪
我が家も、あのラの付くヒトがいても行ったので
絶対大丈夫だと思うっ!!(笑)
2010/07/20 23:20 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

