甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
byebyeココランダー旅行*倉吉~境港
倉吉



パパに運転をバトンタッチして向かった先は倉吉。



白壁土蔵が現存している倉吉。


レトロな風情を満喫しながら

ノスタルジックにお散歩





倉吉1






お次は境港へビックリ


まぐろ好きな我が家なので

6月下旬から8月中旬までしかないクロマグロ丼目当てにやってきました


【割烹・味処 ことぶき】



ことぶき



美味しかったーハート



そしてサービスで、楽天でもとっても人気な澤井珈琲をいただきました




お店からすぐの水木しげるロードにも行ってみましたよー。



みずきしげるろーど


行く前はふーん。

くらいにしか思ってなかったんだけど

行ったら、妖怪饅頭なんか買っちゃったしふっムフっ


一反木綿のラテなんて飲んじゃったりしてにっこりムプププ



何気に二人して楽しんだ後はお魚市場へ


マグロやらイカやらをお土産で送って


お昼にいただいた澤井珈琲のお店に寄って本日のお宿へ













Posted by ruca
comment:0  
[Out&about
comment
comment posting














 

