甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
byebyeココランダー旅行*砂丘
さーて。いよいよ出発


残業して帰宅したパパのお風呂を待って

洗濯してご飯も食べずに急いで出発

『最初はオレが運転するビックリ

って言うのでお任せすると

海老名手前で

『もう眠くてダメ』って。早っ(笑)


海老名からみんなが寝てる間に

ひたすらひたすら運転して着いた先はココピンっ




砂丘5



ここを登って広がる世界はわお




砂丘2



鳥取砂丘ビックリ




朝の涼しい内に遊ばせたかったので間に合うか必死だったよぉぉ。



砂丘3



砂丘4



ココラテプ楽しそうに飛び回ってましたハート




砂丘6



砂丘に来たらGETしたかった砂たまご


たまごちゃん


実は食べる機会が無いまま、時間が経っちゃって

食べないまま終わってしまったのうえーん

でもね、味はフツーのゆでたまごの味なんだって




そして風紋も見れましたピンっ



砂丘7




3ワンの中でも1番楽しそうにしていたのは



砂丘1


ココアさーんにっこり


こーゆー時はほーんといい顔してくれますっピンっ


舌がすごいことになってるけど(笑)




砂丘




メインの入り口の方だとラクダがいたり

いろいろお店があったりにぎやかだけど

我が家は後ろの方から入ったから、そっちまで行かないままだったの。


しかもね。目立つモノがなーんにもないよーな小さな所だったから

帰りにね迷っちゃったのぉうえーん


ふぅぅ。危険だったー(爆)














Posted by ruca
comment:4  
[Out&about
comment
rucaちゃ~ん お疲れ様☆

無事に帰って来て良かったーーー!
中国地方は雨がすごかったみたいなので
心配してたの~~~><
鳥取砂丘では雨に降られず遊べたのね~♪
良かったわん!
ココアさん めっちゃ嬉しそう~♪
ほ~んと舌がすごいことに。。。(笑)


続きも楽しみにしてるね^^
2010/07/16 09:35 | URL | edit posted by sono
砂丘だ~~~!
行ってみたい♪
ココアちゃん いい顔だねぇ(^0^)
次は どこに行ってるのかなぁ
楽しい旅行をね!!
うちは明日から山中湖です
1泊だから アッと言う間だろうけど(笑)
2010/07/16 20:20 | URL | edit posted by ふりママ
=sonちゃん=

行きも帰りも名古屋を通過中にsonちゃんを思っていたよ♪
帰りはパパも起きてて、sonちゃんちはこのへんかなぁ?
なんて話をしていたんだよぉー^^
帰りは守山で休憩して、スガキヤのラーメン買ったの☆

ねー。ニュース見てビックリ!!
お天気には幸い恵まれて楽しい旅行になったよーん。

続きもまだまだ続くので飽きずに読んでネ(笑)
2010/07/16 22:23 | URL | edit posted by ruca
=ふりママン=

砂丘に行ってみたーい♪
ってずっと思っていたから、とってもワクワクだったの☆
そしてココラテプも楽しそうに遊んでいたので
そんな姿にも満足だったわん^^

ふり坊家は山中湖に行くのね~♪
お天気も良いみたいだし
ひめちゃん泳ぐのかなぁ?
楽しんできてね~^^
また旅行記楽しみにしてるネ☆
2010/07/16 22:28 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

