甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
今夜出発
今夜出発で久しぶりに旅行です


パパの仕事がここ数ヶ月落ち着いていて

野球もまたもや決勝戦で破れ全国大会に出れなくなり

他もろもろな理由でこの梅雨時期の旅行になりました。


パパのお休みがもうちょっと取れたら北海道へ行く予定でしたが

旅行を決めた途端に忙しくなっちゃってむむむ

まだ踏み入れたことの無い地へ行って来ますにっこり



休めても2日間ビックリ

と言われ

土曜がお休みの時を狙って4連休を無理にとってもらいましたピンっ




お出かけするのは大好きだけど

どこかに泊まるとなると躊躇しちゃう私だけど行ってきます(笑)


旅行までのここ数日は大掃除並みに家をピカピカにわお



もちろん帰って来た時に散らかってるのがイヤなのもあるけど

万が一何かあった時の為に ←だれか共感できる人いるかなハテナ(笑)


行く前の準備の方が疲れちゃってたりしてふっ



こんな時期の旅行なので、お天気は期待していないけど

パパとの旅行は降水確率90%も晴れに変わっちゃうので

そこに期待して行って来たいと思います


晴れちゃうとココラテプもしんどいから曇りの日が続くといいなっピンっ



そして今日はね

今夜は残業して帰宅するパパの為にも運転がんばるぞービックリ

って事でしっかり寝なくちゃって決めていたの。

『明日は寝てるから起こさないでねビックリ

って昨日の内にお姉にお願いしていたのに

朝9時から電話むむむ


『今さー家の前にいるんだけどっ』

ってガビーン


朝はとーっても弱くて、出来れば朝をしっかり寝ていたかったのにうえーん


お姉が帰った後、掃除&洗濯&準備して

3時から8時まで寝ようと横になったんだけど

やっと眠れたのは5時過ぎ。


6時過ぎに、またお姉から電話ガビーン


『起きたーハテナ

結局寝れたの1時間ドクロ


あー起こさないでねなんて言わなければ良かったしょんぼり

と大後悔うえーん

彼女の性格を知っていたハズなのに

自分を悔やんだのでした(笑)




コメントClose中



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
