甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
スイーツ
おやつ



昨日、久しぶりに行ったショッピングモールに

ペットショップが新しく入っていたのピンっ


可愛いおやつも種類が多くて、選ぶのに迷っちゃった。


可愛さ重視で選んだ3品ですにっこり




そして実家からもらったメロン。


我が家はパパが瓜アレルギーなので買う事がないから

すっごい久しぶりビックリ



メロン



アムさんって言う名前のメロンなのふっぷぷっ


どーやら青森産のメロンらしくて糖度がかなり高いみたい。


黄色くて、桃のような香り。


一人で1個ハテナ

食べられるかなぁ?私なら大丈夫かなぁ(笑)


お隣さんに半分あげたら失礼かしら。半分なんて変だよねむごん


どんな味か楽しみっ




コメントClose中










Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
