甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ねがいごと
七夕




今日は七夕



ちょきちょき飾りを作って、たんざくに願い事を書きましたにっこり



七夕3


今年は笹をどうしようか悩んでいたの。


いただこうと思ったんだけど虫がついてたらイヤだなぁむむむ


って事で、お花屋さんへ。


お姉『風情ってもんが大事ビックリやっぱりホンモノじゃないとっ』

と言われていたんだけど


結局、プラスチックの笹に(笑)






七夕2



カプったらひどいのぉーうえーん

ママが書いたたんざくちぎっちゃったんだよぉービックリ


もー1回書いたけどねふっ




七夕1


今夜はあいにくの雨。


それでもどうか願い事が届きますよーにっハート



ココアも心を込めてお祈りしたよ



七夕4


PS.

ラテ 『願い事が叶うよーにお風呂に入ってキレーにしたんだどっ』←関係あるぅ?(笑)









Posted by ruca
comment:6  
[Sweet days to make it in a factory
comment
昨日は七夕でしたね。
ママさんはちゃ~んとみんなの短冊作って飾られたのですね!
ラテちゃんのお願い、パパとママといっぱいラブラブできますよ~にって可愛い~!
ルナの願い事は、もっといっぱいお散歩行けますように!だと思いました!(笑)
あとは、もっと美味しいご飯出てきますように。(笑)
去年はちょきちょき作って観葉植物に置いてみたのですが、今年はすっかり忘れてました・・。
ホントに、みんなの願い事が叶いますように!

すごい大きなテントですね!
3匹いっぺんに入っても大丈夫なんて。
おうちで使われるんですよね?
夏は涼しくて心地良さそう~。
ドッグテントなんて初めて見ましたよ~。

ラベンダー畑、すご~く綺麗です!
私ラベンダー好きなんです!
で、毎年小さなラベンダー買ったりするんですが、鉢植えのものは翌年は同じようには咲いてくれませんね・・。
今はいろんな種類のものがあって楽しいですよね!
お写真のようなラベンダー畑で埋もれてみたい。(笑)


2010/07/08 00:11 | URL | edit posted by JOYルナママ
ステキに飾ったね七夕さま~

そうそう
プラスチックの笹が一番なのよねv-218


ステキなテントだぁ
お家の中でも
アウトドア気分になれるなぁ~v-344
2010/07/09 09:33 | URL | edit posted by YUYU
=JOYルナママさん=

七夕。残念ながら雨でしたね~。
でもきっときっとみんなの願い事は届いたハズ☆
ルナくんの願い事!
梅雨が明けたらうーんとお散歩行けて
ママが叶えてくれるねっ♪♪♪
ママさんの願い事は何だったのかなぁ?
私たち夫婦は宝くじが当たりますよーに!!
なーんてチープだったの(笑)

ドッグテントはおうちでも車でも使えるかなっ!
と思って購入してみたんだけど
ちょーっと大きかったみたい(ぷっ)
でもラテ&カプでドタドタと中でバトルしていたから
広くてよかったかも(笑)

ラベンダーとってもキレイでしたよぉー☆
だいたい毎年行っていて、公園の方まで足を伸ばしたのは
きょねんが初!
いーっぱい咲いてるとやっぱり迫力が違いますよね~♪
2010/07/09 10:02 | URL | edit posted by ruca
=YUYUさん=

プラスチックの笹なら来年も使えると思ってね(笑)
ホンモノの笹の方がプラスチックのよりも
半値くらいだったんだけど
何年も使うならこっちかなっ!でプラスチックに(ぷっ)
風情は感じられないかもだけどーー

ドッグテント。
メッシュだし、車の中でも使えるかなぁ~
なんて購入したんだけど思ったより大きくてビックリ(笑)
LATTE号に入るのか謎(爆)
2010/07/09 10:06 | URL | edit posted by ruca
クローズ中なんでこちらへコメ♪
チョコレート工場は季節行事いっつも
満喫しててみてて楽しいのであります♪

テント、かわいいぃ~
我が家もこないだメッシュサークル買ったけど
川いった時めっちゃ重宝したよ♪
ちょっとしたピクニックでもこれあると
安心かも♪
2010/07/09 23:36 | URL | edit posted by 長助おかん
=長助おかんさん=

うふふふ♪
みてて楽しいだなんて言ってもらえると
嬉しいワイ(←古い 笑)

テント。もうワンサイズ小さくてよかったかもー。
使ってみてそう思ったよー。
まぁ大は小を兼ねると信じて(ぷっ)
今回の旅行でもとっても役に立ったのー♪
2010/07/14 22:08 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

