甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
点検
昨日は朝イチでココランダーの定期点検でディーラーへビックリ


数日前にGSでスタッフに言われるがまま

タイヤの点検とバッテリーの点検をしたらしいの。


タイヤはどうやら1本パンクしていて

交換or修理ってことになって

『もータイヤもヤバイっすね。交換した方がいいですよビックリ

で、価格を調べてくれたらしくて1本32000円位だったかな。


車は定期的にディーラーで点検してもらってるし

今回はパンクだけの修理をお願いしたの。


そして今度はバッテリーを測定したらしく

こちらは要交換って判定。


でも。この時のスタッフ二人のやりとりが

パパにはわざとらしく映ったみたいでお断りしたんだけどむごん


それで昨日、その事と長距離走ることを伝えて点検へ。


終わってみれば、バッテリーだってまだまだ平気だったし

タイヤだって減ってはいるけど、数千キロでどーにかなる程じゃないし

もープンプン心配して損しちゃったっビックリ


もうひとっ走りしてもらいましょっ




コメントClose中





Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
