甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ラベンダー散歩
ラベンダーさんぽ8


今日の夕方のお散歩はラベンダー公園へ


きょねんはふりママン&ひめちゃんとココア選抜で行ったんだけど

ちょーっと遅かったんだよねうえーん


でーも。今年は見頃の時期に行けましたハート



ラベンダーさんぽ



3ワンの写真を撮る時は

『こっち見てーー♪』

だけで報酬はありませぬ(笑)

おやつがあったらココアなんて必死な顔になっちゃいそうふっ


なかなか3ワン同時に笑顔をくれるタイミングは難しー。




ラベンダーの写真がいっぱい続きますよぉー。


ラベンダーさんぽ1



ラベンダーさんぽ4


ラベンダーさんぽ3



ラベンダーさんぽ7


ラベンダーさんぽ5


ラベンダーさんぽ2



白いラベンダーもあって可愛かったーハート



パパったらラベンダー見て

『ほーらビックリむらさきサルビアがいっぱいだよー』って。


パパと北海道に行った時に富良野のラベンダー畑でね

一面紫のカーペットで

『すごーいラベンダーのカーペット』

って感動したの。

その後、近くで見たら【ムラサキサルビア】って書いてあって

2人してガビーンに(笑)

8月に行ったからラベンダーは既に終わってて

でもでも、見頃を過ぎたラベンダーがまだあって香りだけはすごーいしたの。

だからてっきりラベンダーだと勘違いしちゃってふっ


今だに我が家ではラベンダーの事は

ムラサキサルビアって言ってます(笑)







ラベンダーさんぽ6



ラベンダーの香りに包まれてのお散歩でした






Posted by ruca
comment:4  
[Out&about
comment
行ってきたんだねぇ
ラベンダーまだまだ綺麗だわぁ~
北海道富良野の見てみたいなぁ
ま・・・ひめが居るから無理だけど
そうそう夕方じゃないと 暑くて歩けないよね
でも夕方になると 面倒になって お出かけできない
ふり坊一家です(^^;)
2010/07/05 14:45 | URL | edit posted by ふりママ
おはようございます!
rucaさんのお宅は、どの辺りにあったんでしたっけ??
こんな素敵なラベンダー公園がお近くにあるのですか??
まるで北海道富良野にも負けない感じですよね。
車で行ける距離なら、行って見たいです。
2010/07/06 09:19 | URL | edit posted by 檸檬哀歌
=ふりママン=

我が家も行って来たよぉー♪
今年はお互い見頃に行けてよかったネ^^

北海道のラベンダー。いや間違えた
ムラサキサルビアはとってもキレイ☆だったよ(笑)
北海道はまだ行ったことない知床、礼文、利尻方面の
自然満喫コースに行きたいな♪
ひめちゃんいても、大間からフェリーで1時間40分!!
大丈夫!行けるよぉー☆

毎日ムシムシでおもてに出るのがイヤだよね~
早くカラっとするか涼しくなって欲しー!!
2010/07/06 21:41 | URL | edit posted by ruca
=檸檬哀歌さん=

檸檬哀歌さんこんばんはー^^
私が北海道で見たのはムラサキラベンダーだったけど(笑)
負けない位素敵なラベンダー公園です♪

菖蒲町(今は久喜市なのかな?)にある
しらさぎ公園です。
我が家からだと30分位かな。
ぜひぜひ素敵なので行ってみて下さい☆

そうそう!ニュースで見ましたが豪雨。
檸檬哀歌さんちは大丈夫でしたか?
2010/07/06 21:46 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

