甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
カラフル
クレート用



パパの会社近くのお店がリニューアルOpenする為

ペット用品が2割引だよピンっ


の情報でGETしてきたのがコチラ。


クレート用に。


もう2ヶ月くらいになるかなハテナ

ちょっと思う所があって、ココラテプを夜はクレートへ。

お留守番の時はリビングのケージは今まで通り。


クレートでのネンネにした時に驚いたのが

3日間位、まさかのココアが扉をガリガリしたのわお

ギャーギャー騒ぐわけでもクンクンするわけでもなく

ただ地味にガツンガツンしてるの(笑)


やー。やっと静かになったね~なんて言ってた4日目には

今までなーんの反応もなかったカプがクンクンわお


どっちかが静かだと、どっちかが騒ぐらしいふっ


ラテは初日から1度も騒ぐことなくおとなしーく寝てたよにっこり



1週間も経てば、もーすっかりクレートに落ち着いちゃって

今では寝る時には

『ハウスー』で急いで入りに行くんだけど

慌てちゃって3ワンで1つのクレートに入ってみたりとムプププにっこりなの。


そして


タオル


人用のタオルも新調。


我が家はボーナス月にタオルをぜーんぶ新しく交換しますピンっ


↑フェイスタオルとバスタオルの間位の大きさ

使いやすくてこのシリーズがお気に入りビックリ


フェイスタオルも同じような色で新調して

しばらくふわふわ気持ちよさそうっ





コメントClose中















Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
