甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
父の日ゴルフ
雨ゴルフ



父の日のプレゼントとしてゴルフへ行って来ました


兄①が行けなくなってしまったので、父のお友達と

お姉と私の4人でのゴルフ。


雨が降ったり止んだり。

いきなりザーーーっと降って来たりのゴルフで

まー全身ビッチョビチョ。もちろんパンツまでドクロ


こんな季節なのにビッチョビチョで寒くなってきちゃった程しょんぼり


一日プールで遊んだ位疲れちゃった。(←何故か私以外は元気でした 笑)



まぁー相変わらずスコアは伸びず

ちゃんとしたゴルフになる日が来るのかなハテナ


練習行かないとかな。。。


1打あたりに換算すれば他の人より安くまわれてるわふっ(爆)


でたープレス思考ビックリ




父にも喜んでもらえてよかったわっにっこり






コメントClose中






Posted by ruca
 
[Out&about
