甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ふたたび
あじさい1



今日はお姉と、ふたたび権現堂へ。


SDカードをちゃーんと確認して(笑)行ってきました


この紫陽花がこの間から可愛いなぁハートって思っていたの。


ふちがくるんとしていて愛らしい。



あじさい





紫陽花はブルー系が好みなんだけど、うすーいピンクも可愛いーにっこり






あじさい2






堤は紫陽花で埋め尽くされてて圧巻わお





あじさい4





ブーケみたい。 6月に結婚式をするならピッタリだねにっこり






あじさい3






このグラデーションが何とも言えないっラブ






あじさい5






ブロッコリー(笑)もまた撮っとこにっこり




あじさい6





大満足な紫陽花観賞でした







Posted by ruca
comment:4  
[Out&about
comment
めーっちゃ可愛い紫陽花~♪
紫陽花にたくさんの種類があるって去年、rucaちゃんの
ブログで知ったような気がする~。

ダンナのおばさんがお花の先生なの~。
フラワーアレンジメントもやってるんだけど、
この間たくさんの紫陽花を飾っててめっちゃ可愛かったよん♪
今はね、バラ特集になってる~^^

紫陽花って蝶がたくさん集まってるように見えてキレイ☆
2010/06/22 22:19 | URL | edit posted by sono
わぁ~、ホントに綺麗なアジサイさんですね~!
ママさんにこんなに美しくお写真撮ってもらって、アジサイさんも喜んでますよ~!
うん、くるんとしている小さいお花、可愛いですね!
真っ白なのもきれい~。
ホントにブロッコリーみたいで美味しそう~。(笑)
私も紫陽花はブルーが好みです。
深いブルーって、なんだか惹かれます~。
薄い紫色も素敵!
梅雨の時期は、紫陽花がなんともぴったりですね~。
だから今の時期に咲くのかな~って思っちゃいます~。

2010/06/24 13:34 | URL | edit posted by JOYルナママ
=sonちゃん=

紫陽花もむかーしに比べると種類がいっぱい増えたよーに
感じるぅー♪
って私が知らなかっただけかもしれないけど
きっと品種改良されていっぱい種類があるんだろうネ☆

今回はふちがクルンとなった紫陽花がお気に入り♪
気付くとそればっかり写真撮っちゃってたもの(笑)

おばさまのフラワーアレンジメント、キレイなんだろうなぁ~
紫陽花でって何だかそれだけで涼しげなイメージ♪
sonちゃんいただいてきちゃえば良かったのにっ(笑)
2010/06/25 20:18 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

うふー♪
ママさんもブルー系がお好き?
うんうん!やっぱり紫陽花はブルーだよね~♪
ブロッコリーみたいだったよー!
美味しそうだなんてママさんたら食いしんぼー^^(笑)
あっ。私ったら間違えたね(汗)
カリフラワーだったー!!!!やーん。やーん。恥ずかしいー

ふちがクルンとした紫陽花。
可愛くてそればっかり写真撮っちゃいましたよぉー♪

紫陽花祭りの最終日に行くと剪定した紫陽花を
もらえるようです☆
ふちがクルンの紫陽花もらいに行こうか悩み中~です
2010/06/25 20:25 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

