甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
クラウンたまごちゃん
クラウン



たまごちゃん同盟のsonちゃんから(←いつ同盟組んだの?笑)

リンリンお電話いただいてブラックじゃない王冠たまごちゃんをGETハート



可愛いーっラブ



どこまで続く?プレミアたまごちゃんビックリ


『もう。次にどんなのが出ても手を出すのはやめようねビックリ


とかたーい約束をしたのでした。ホントにハテナ





Posted by ruca
comment:2  
[Sweet days to make it in a factory
comment
.
.
.
ほんとに?(爆)


もうどんなに可愛いのが出てもポチしないんだもん。
うーん...自信ないけど。
2010/06/16 23:18 | URL | edit posted by sono
=sonちゃん=

私からももーいっかい確認しちゃうよっ

もーホントに手出さない?(笑)

友達とも話してたんだけど
バレーボール位おっきーたまごちゃんが出たら
間違いなくGETしちゃうっ♪♪♪

想像するだけで可愛すぎて欲しーー!!!(笑)
2010/06/18 19:07 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

