甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
黄金色
麦畑



ひろーい関東平野住まいのココラテプ家←(しつこいって 笑)



おうちから少し行くと、今はこんな風景が見れたりします



麦畑は今のおうちに来てから見るようになったけど

この時期、ちょっとテンションがあがるのぉピンっ




麦畑1



だってねー。夕陽に染まる麦畑って本当にキレイなのぉわお



黄金色。




まだ、その黄金色の絨毯を撮ることは出来てないけど


↓こんな麦畑がキラキラになったら、すごーいキレイでしょぉ?ラブ



麦畑2


入梅しそうだし、麦もそろそろ収穫だったりする?


きらきら麦畑撮れる日が来るかなぁハテナ







Posted by ruca
comment:2  
[Sweet days to make it in a factory
comment
昨日はどうもだにっ!
ほ~んと『パイ』について熱く語ってしまったわ♪
いつか本物を見せてあげる(爆)

すごぉ~~~いっ!!!!!!
ホント!黄金色だぁ~。
めっちゃキレイだね☆
風に吹かれてサラサラ言ってるのが聞こえてきそうー!
こんな景色を見ながらお散歩したいな~♪
2010/06/12 23:08 | URL | edit posted by sono
=sonちゃん=

あはははは!!!
やーんホンモノ?(笑)
遠慮なく観察しちゃうよぉー(爆)

麦畑☆とってもキレイでしょぉ?
この写真の時はまだ夕方じゃなかったから
夕陽に染まった麦畑が撮れなかったの。
いつか撮れたら黄金色の絨毯をupするね~♪

この景色をパパと見ながらナウシカを思い出したよー^^
2010/06/13 20:46 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

