甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
アイリス
はなしょうぶ1



練習を終えたパパと合流して、少し遅いランチ。


そして、通院から帰った足で

ココラテプを連れて車で15分程の公園へ行って来ました


花菖蒲と紫陽花が見頃を迎えていましたハート





はなしょうぶ




ココラテプもたっぷりのお散歩にニッコニコにっこり


すーぐ疲れちゃうカプは、やっぱり疲れ顔(笑)




はなしょうぶ2





花菖蒲はボードウォークを歩きながら鑑賞


紫陽花はその池を囲むように咲いていますピンっ






はなしょうぶ3



花菖蒲と紫陽花のコラボ

とってもキレイでしたラブ



コメントclose中 

 紫陽花編へつづく





  
Posted by ruca
 
[Out&about
