甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
遠足
袋田の滝えんそく1


今日はぴぃぷるちゃんと遠足に行って来ましたよぉ


行く事も行き先も前日の夜遅くに決定(笑)


場所はちょっと遠いけど袋田の滝へビックリ


今日の我が家からの遠足メンバーはラテさーんにっこり


袋田の滝えんそく3



緑と滝のマイナスイオンに癒されながらお散歩



袋田の滝えんそく4


1枚目の写真は滝の躍動を

↑3枚目は水の流れを表現してみました。


手持ちじゃやっぱりブレちゃったけどアセアセ



袋田の滝えんそく2


ぴぃちゃんに言わすと、埼玉はどこまで行っても平野ビックリビックリ(笑)


言われてみるとそーかもふっ関東平野ってゆーもんね(ぷっ)


そんな平野暮らしなので、久しぶりに山の空気や景色にとっても癒されたーにっこり


袋田の滝えんそく6



お土産屋さんに寄って、ポピーの公園でお散歩してから帰路へビックリ



袋田の滝えんそく7


お天気にも恵まれて、とっても楽しい遠足になりましたハート


ぴぃちゃん、運転ありがとうにっこり


また遠足に行こうね





Posted by ruca
comment:6  
[Out&about
comment
ハイジです(笑)



今日はありがとー!
ラテさんイイお顔してるね♪
ぷるはなんだかビビリ顔・・・(^^;)


思いのほか暑くなっちゃって、なかなかのんびり散策とは
いかなかったけど、次は避暑にでもいこー。


写真めっちゃキレやんっ☆
2010/06/09 23:45 | URL | edit posted by ぴぃ
マイナスイオンた~~っぷりでいいね^^
涼しげな感じが伝わってくるわ~♪

ラテさん 彼女との遠足はとっても楽しかったんだね^^
笑顔がめっちゃキュートだよん☆


↓グランドで走り回れるなんていいな~♪
芝生もきれいだね~~~。
3ワンちゃんも楽しそうだーーー!!
2010/06/11 10:54 | URL | edit posted by sono
ラテちゃん連れて、お友達のわんこちゃんと滝を見に言って来たのですね~。
う~ん、お写真からも、マイナスイオン感じられます~。(笑)
滝って、そのマイナスイオンからか、眺めているとすごくすがすがしい気分になりますよね。
我が家も去年、山梨の大きな滝を見て来ましたが、帰りは気分爽快でした~。
ルナも、たくさん癒されたことと思います~。(笑)
ママさんのおうちの辺りは、平野なんですね~。
うちは山~ですよ~!
2010/06/12 15:14 | URL | edit posted by JOYルナママ
=ぴぃちゃん=

こんばんはーハイジ♪(笑)


こちらこそぴぃぷるちゃん2人旅の予定に
ご一緒させてもらっちゃって
どーもありがとぉー☆

ホントだーラテったらいつものしょぼーん顔じゃなーい(笑)
ぴぃぷるちゃんと一緒で楽しかったんだね~♪

つり橋じゃない所で撮ればよかったね~
ごめんよーぷるるー!!

うん。またぜひご一緒させてちょー^^


2010/06/12 22:07 | URL | edit posted by ruca
=sonちゃん=

昨日はまたまたどーもでした♪
またいっぱい笑って、しかも熱く【パイ】の話まで
してくれてありがとう(爆)

遠足はとっても楽しかったよぉー♪
写真を見ると、いつもに増してラテがイイ顔してたから
彼女が一緒で楽しかったんだと思うっ^^

グランドはほーんとに助かってるぅ♪
ココラテプったら普段のお散歩で見せない
笑顔を見せてくれるのっ♪
2010/06/12 22:12 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

マイナスイオンたーーっぷり浴びてきましたよぉー♪
なーんか山方面に行ったのは久しぶりだったかもっ!!
今まで滝のよさ?ってあんまり分からなかったんだけど
今回、なーんかホントに癒されちゃって
他の滝も見に行きたくなっちゃった♪
山梨の滝も癒されちゃう?じゃー行きたーい(笑)

えーー!?ママさんちが山???
うちよりうーんと都会なのにー(驚)
2010/06/12 22:17 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

