甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ラテ負けるの巻
トイ




昨日、ぴぃちゃんからいただいたカプへのプレゼント


両サイドのおもちゃは押すとピーブー音が出るんだけど

その音が2パターンで、まさにピーとブー(笑)

ブーの方の音が何度聞いても笑える可愛さなのふっ


カプはmonmonが気に入ったようで

ラテはcowcowちゃん。(わがやでのネーミングです


そしてカメカメは引っ張りっこしやすいようで取り合いに


その一部始終をふっ



カメカメ①


ラテさん一人ルンルンでハムハムしてると

女王カプ様の登場ビックリ



カメカメ②


がっちり手でホールドした後、引っ張り合いに

ラテさん有利ピンっ




カメカメ③


と思ったけど

どんどんカプの方に引っ張られてるわお


ラテ危うしビックリ



どよーんしょんぼり




カメカメ④






Posted by ruca
comment:6  
[Sweet days to make it in a factory
comment
カワイイ名前までつけてくれてありがとう♪
私にはmonmonの表情がツボ(笑)

ラテさん負けちゃったんだー(>▽<;;
今度なぐさめてあげようv
2010/06/07 19:57 | URL | edit posted by ぴぃ
可愛い~オモチャ!!
ラテくんはほんと優しいお兄ちゃんですね~
カプちゃんとも仲良しだし♥

遅くなりましたが
HAPPY BIRTHDAY CAPPUCCHINOちゃん&rucaさんe-398
今年も幸せな1年を過ごせますように~☆
2010/06/07 23:21 | URL | edit posted by sato
ラテちゃん・・・負けたんじゃないよね~妹に譲ったんだよね~良いお兄ちゃんだv-402v-356
必死な表情がたまらなく可愛いラテちゃん・・・抱きしめてあげたくなっちゃいました(*^_^*)
2010/06/08 23:57 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=ぴぃちゃん=

monmon可愛いよね~♪
カプが一番お気に入りよんっ^^
可愛いオモチャありがとー!!
ラテさん。今日はぴぃちゃんにこっそりなぐさめて
もらったのかなぁ?(笑)
マイナスイオンたっぷりの遠足楽しかったネ☆
また避暑しに行こーねー♪
2010/06/09 22:50 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

オモチャ。どれもとっても可愛いですよぉ♪
cowcowくんとmonmonは音も
可愛いーんです^^
ラテは優しいのかなぁ?(笑)
女王カプに負けたよーに思えるけど
そーゆーことにしときますネっ(笑)

カプ&私にまでおめでとうをありがとう♪
楽しい一年になるようにしていきたいです^^
2010/06/09 22:55 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

うふふふふ^^
くうなちゅママさんったらホントにラテびいきだわっ♪(笑)
そうかそうか。ラテったら優しいお兄ちゃんなんだねっ(ぷっ)

おもちゃをあげて一番色んな表情を見せてくれるのが
ラテなので
ついつい写真もラテばかりになってしまいます^^

2010/06/09 22:57 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

