甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
BIG
ビックたまごちゃん



sonちゃんからたまごちゃん情報をいただいて

ビックたまごちゃんをGET




どの位大きいかって言うとね


じゃーんビックリ



ビックたまごちゃん①



ココアはどんな反応するかなぁラブ


おっきーからスキじゃないかなぁ?むぅ



そしてとっても悩んだけど、こちらのコも仲間入り。


だってね。絶対にカプにこの角取られちゃうむむむ



デビルたまごちゃん


デビルもおっきーよピンっ




いつものようにココラテプには

しばらくカルアが遊んでからになりますよぉー(笑)






Posted by ruca
comment:4  
[Sweet days to make it in a factory
comment
ゲットンしたんだね~♪

sonちゃんがポチしたときは角たまごちゃん3個まで
買えたんだよ~。
夜見たら1個までってなってたから~><

そしてやっぱりビッグちゃんもゲットしたんだー☆
私的にビッグちゃんのほうがツボで笑っちゃったよ~♪

どこまで続くのかレアたまごちゃん!!

2010/06/02 15:15 | URL | edit posted by sono
おおきいたまごちゃんも可愛いですね~。
普通のたまごサイズから3Lくらいのサイズですね~。(笑)
つのが映えた黄色いたまごちゃんも、可愛い~。
ルナのおもちゃは、日に日に減り続けています。
うちもたまごちゃんゲットしようかなぁ~。
↓ラテちゃん、4.35㎏で、ほぼルナと同じくらいです~。
ルナは大人になってから全く体重変わらずです。
フィラリアお薬うちも先日始めました。
お肉タイプなので、美味しそうに食べてくれます~。
ママさん、お誕生日おめでとうございます!
これからも引き続き、素敵な毎日でありますように。
うちのパパさんも2月生まれです。
「や~い、早生まれ~」って言っておきます~。(笑)
2010/06/02 17:53 | URL | edit posted by JOYルナママ
=sonちゃん=

ゲットンしたよぉー♪
いつもたまごちゃん情報ありがとね~^^

私が見たときも3つ買えたのよんっ
でもね控えて1コずつにしたのっ☆

ビックは可愛いよね~♪
ピンクが出ればいいのになぁ~

デビルたまごちゃんは間違いなくカプに
角をちぎられちゃうっ!!
2010/06/07 15:33 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

おっきーたまごちゃん可愛いですよぉー。
何だかちょっとツボです♪
デビルたまごちゃんは
この角がカプにちぎられて
あっという間にボロボロになりそうっ!!
デビルたまごちゃんの方は他のカラーもあるけど
おっきーたまごちゃんは赤しか、まだ無いみたいですヨ☆

おおっ!!
ルナくんはちょうどラテ位の大きさなんですね~
うちは大きいココアがいるから
ラテやカプがやたら小さく感じちゃいます(笑)

やーん。
パパさんも同じく2月生まれなんだー!!
ダメダメ!!パパさんにそんなこと言っちゃっ!
どこでそんな事仕入れたんだーって言われちゃうっ(笑)
2010/06/07 15:40 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

