甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
往診
往診DAY



今日はココラテプのフィラリアの検査日


往診に来ていただきました


ファーストコンタクトはどーしてもダメなラテむむむ

今回も 『こんにちはー』

って会った瞬間ワンワンビックリ


でも、診察台に乗ったら大人しく採血してました(笑)

そしてナデナデしてもらってふっ


先生 『みーんな大人しくて、採血もすぐ出来ちゃいました

とお褒めの言葉を頂けたけど

ラテさん。最初のワンワンが無ければねべー



5分程で結果が出て

3ワンとも陰性で今日からお薬スタートですピンっ


ほーんとに久しぶりにお医者さんに診てもらった3ワン

健康だって事だよね



採血が終わってネムネムなカプ


往診DAY かぷ




体重


ココア  5.95㎏

ラテ   4.35㎏

カプ   4.05㎏


3ワンとも増量。

ラテカプ嬉しい増量にっこり


カプは初めて4㌔台になりましたピンっ


ココアはもうちょっと減らさないとだね



今日からお薬スタートですビックリ




コメントClose中




Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
