甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
バースデーバトン
ありがとう



ぴぃちゃんから届いた可愛いプリザーブドフラワーハート


顔の部分も花びらで出来てて、もー。すっごく可愛いのぉラブ


何年も楽しめるから嬉しいネにっこり


ありがとう1



ではカプちんからお礼のご挨拶


ありがちょーございまちたハート


ありがとう2


って言ったら

実は私への誕生日プレゼントだったんだってわお

ルカ 『どーもありがとうございまちたラブ』(笑)



お誕生日の今日は

お昼はお姉にご馳走してもらって(いつもなんだけどね 笑)

おそば屋さんでおうどん食べましたにっこり


夜は、パパが野球をお休みしてくれて早めの帰宅。



モンブランとサバランでお祝い




バースデーケーキ1







カプから2回目のバトンを受け取っての誕生日

来年も再来年も何十年先もずっと受け取って行きたいなハート






ゆうやけ

誕生日の夕焼け





お祝いメールを下さったお友達。どーもありがとう

いくつになっても嬉しいわっにっこり




コメントClose中



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
