甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
よーやく晴れっ
happy C




今日はよーやく朝からお天気


今おうちのベランダからお月様を撮ってみました



うーん。やっぱり月はキレイハート





朝は通院に行く前に

のんびり日向ぼっこしていたココラテプをパチリ



ちょうど空を見上げていたココアを撮っていて


お月さまの写真とピッタリ(笑)


ココア空を見上げる




Posted by ruca
comment:6  
[Sweet days to make it in a factory
comment
な~んと素敵なロマンチック写真なんでしょ~

こんな素敵なお月さまどうやって撮ったのv-362

ココア君もピカピカ男前ヨv-354
2010/05/26 08:44 | URL | edit posted by YUYU
お月さま、綺麗ですね~!
私もちょうど昨日の夜空見て、あと少しでまんまるだ~って思ってました。(笑)
う~ん、やっぱりうさぎさんがいますね~。
お月さま、大好きです。
ルナの名前にも使っちゃいました~。(笑)

ママさんのところは、わんこお風呂でシャンプーなんですよね。
うちは桶の中に入れると、出ようと必死になります~。
シャンプーは、顔にかけると嫌がります。
わんこにもやっぱり男の子・女の子ってありますよね。
JOYもルナも男の子ですが、男の子のほうが細かいこと気にせずいいかな~と思って男の子です。(笑)
うちのパパさんも、ルナのこと「おい、おっさん」といつも呼んでます~。
2010/05/26 13:20 | URL | edit posted by JOYルナママ
お月様、とても綺麗に撮影していますね。
コツはありますか?
私以前に挑戦したのですが、なんだか、白い物体って感じにしか撮れなくて、ガッカリした事があります。
また、月の見えた場所が、丁度ベランダの真上に近かった所で、頚部が歪んでいる私には、かなりきつい姿勢になってしまった事も、上手く撮れなかった要因かも・・と言い訳したりしてv-388

空を見上げるココアちゃん・・・ホント、時々何を見ているのか
窓から見える空を見上げているって事ありますね。
2010/05/26 13:33 | URL | edit posted by 檸檬哀歌
=YUYUさん=

やっと晴れた日にお月さまが見えたので思わず♪

我が家にあるセットで付いてきた望遠レンズ(笑)で
撮ったのよん。

前日にシャンプーしたから、まだピカピカ☆よっ(笑)

2010/05/26 22:27 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

やーん。
ママさんもお月さま見ていたのね~♪
うさぎさん見えたかなぁ?(笑)
ルナくんはお月さまからきたお名前だったのね~^^
それじゃーいつもお月さまばかり見ちゃうね~♪

ココカプはお風呂大好きなの。
特にココアはおっさんだから(笑)
こっちが出さないといつまでも浸かってるの!

我が家の場合、男の子の方が繊細かもっ(笑)

やーん。やーん。
ルナくんもおっさん呼ばわり?
ココアはいいけど、ルナくんは可哀想(笑)
2010/05/26 22:36 | URL | edit posted by ruca
=檸檬哀歌さん=

やーん。
私がカメラのことを教えるだなんて恥ずかしいっ!!
もーホントに知識もなければ、いつも適当なので
説明できるかな(汗)

明るく撮れ過ぎちゃうときには露出をマイナスにすると
いいと思います。
この写真はマイナス1だったかな?
手ぶれしないようにベランダの手摺でカメラを固定
してみましたよー。

ギャー。ちゃんと説明になってるかな?心配。


ココアが空を眺めていたのは飛行機がとんでたんです♪
ちょっと可愛かったので撮ってみました^^



2010/05/26 22:49 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

