甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
Rainy DayⅡ
シャワーカプ


今日も昨日に引き続き雨降りDAY


こんな日はお風呂に入ってもらいましょっ



パパが帰って来てから3ワンシャンプーしてもらいました。



パパったらカプにこんな風にシャワーかけてるぅ


女の子なんだから優しくしてよぉービックリ

って言うと必ず、ココラテと分けて考えたことないっビックリ

って言うんだよねむごん

でもねココアのことを『おっさん』って呼ぶから

やっぱりオスだって思ってるってことだよねべー



あたちは修行してるワケじゃないのぉぉむぅ

なカプ。


お風呂嫌いにならなくて本当に良かったよぉ。


今夜はふわふわなココラテプに癒されそうっラブ





Posted by ruca
comment:6  
[Sweet days to make it in a factory
comment
大阪も日曜日は一日雨でした・・・
ぷっほんと修行みたい~♪
工場長はお風呂やらなんやらしてくれて
羨ましいなぁ~
うちは全く世話しない、かわいがるだけのいいとこどり☆笑

↓マクロ撮影めっちゃきれい~
 相変わらず溜息が出ちゃう私です、うっとり
2010/05/24 21:54 | URL | edit posted by 長助おかん
こっちも雨だよ~~~><
ほんと!やんなっちゃうね。

プたん こんな風にシャワーかけられても
大丈夫なんだねー!!
うちなら即お風呂嫌いになっちゃいそー。
っていうか、うちの子たちみんなお風呂が苦手なの^^;

↓ラテちん マカロンを咥えてめっちゃ可愛い~♪
ココアどんはたまごちゃん命ラテちんはマカロン命なんだね^^
プたんは??????
2010/05/24 22:31 | URL | edit posted by sono
雨の日はシャンプー、何処かのBlogにも、そんな方が居ましたよ。みんな思いは同じなのかな。

ワァ~こんな風にシャンプーかけられても、案外気持ちよいのかも。!?
シャンプーしたてのサラサラ毛・・・ホントあのサラサラに癒される気持ち、よ~~~~~く、わかります。

2010/05/25 09:24 | URL | edit posted by 檸檬哀歌
=長助おかんさん=

カプ『修行じゃないでちゅよーー』
って言ってます(笑)
こんな風に乱暴にシャワーかけられても
お風呂好きで
毎日お風呂掃除する時には一緒に入っていて
結構邪魔だったりするの(ぷっ)
長助おとんさんはいいとこどりなのネ☆
きっとココラテプのパパもそーなりたいっ!
って思ってるかもー^^

マクロレンズはもー1年以上前から壊れてて
最近はフツーのレンズか望遠なんだー。
2010/05/25 23:02 | URL | edit posted by ruca
=sonちゃん=

やっと今日は晴れたのに
明日はまた雨だってー(泣)

プたん(笑)

うふふふ♪ココアもプたんもお風呂好き♪
だからこんなことされても
きっとお風呂好きでいてくれると思うけど
パパったらひどいよねっ!ムゥ。

プたんのLOVEは【にいに】なの。
おもちゃよりも何よりもココアにいにとラテにいにが
大好きみたいっ(ぷっ)
2010/05/25 23:08 | URL | edit posted by ruca
=檸檬哀歌さん=

なんだかココアが小さい頃から
雨の日はお風呂ってことが多くて
今もやっぱりそんな事が多いみたい^^
きっとみんな考えることは一緒なのかなぁ(笑)

お風呂好きなカプだから
もしかしたら気持ち良かったりして!?(笑)
それなら毎回やってもらわなくちゃだわっ♪ぷぷっ

シャンプーした後のあのサラサラ感って言ったら
もー怪しい位ナデナデクンクンしちゃいますよね~^^
2010/05/25 23:13 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

